12/30(木) 収支(勝ち) &大納会

12月 30th, 2010 12/30(木) 収支(勝ち) &大納会 はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +23万
月間収支 -5万7000

大納会は気持ちよく勝ち。
最終日にだいぶ取り戻せてよかったけど
結局12月収支はマイナスですた。

なんつーか、出入り激しいなあ相変わらず。
今日は大納会でとりあーず今年の取引は全て終了。
今年はFXで負けて先物は微プラでトータルマイナスと相成りました。
最終的な数字はまた後日。

来年への持ち越しはREITをいくつかと現物株もいくつか。
来年の目標はいろいろありますが、とにかく
「FXはやらない」ってのだけはなんとか守りたいと思います。
マジで勝てる気しねーので。

はいそんな感じです。

1/4の大発会は先物取引しない予定です。

12/29(水) 収支(負け) &勝てない

12月 30th, 2010 12/29(水) 収支(負け) &勝てない はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 -4万
月間収支 -28万7000

勝てませんねえ。
どうしましょうかねえ。

来年は先物の枚数を今の1/3~1/2に減らしますかね。
ただいちおー今年の先物、11月までは+16万だったんで
どーしよーもないクソシステムだとは言えないと思ってるんだけど。
まー今月の結果で通年マイナスほぼ確定だけどさw

まあ、この振れ幅はちょいとリスク取りすぎなんで来月から枚数減らして様子見します。
こんだけ負けても給料あるならいいんだけど今ぷーたろーなんでねー。
明日は大納会で2010年最後の立会いなので頑張りまふ。

そんな感じです。

明日は先物2.5枚売りです。