12/14(火) 収支(負け) &モデムぶっ壊れ&明日大塚HD上場

○先物
前日比 -6万3000
月間収支 -2万3000

うぐぐ、マイテンです。
3ヶ月連続マイナスは勘弁してほしいんだけどなあ。

すぁて、
なんかADSLモデムの調子悪くてネットが死ぬほど重い。

ADSL(8M)の契約で実測下り3Mぐらいは今まで出てたんだけど
今日速度測定したらなんと
下り20Kbps
上り300Kbps
という意味不明な結果に。下り激重。
下りより上りの方が速度出るって明らかにおかしいだろw

ルータ再起動したりとかいろいろ試してみたけど直らず。
サポートに連絡したらたぶんモデムの故障でしょうってことで
代品送ってくれることになったんだけど
明日と明後日はこの不便な環境で耐えないといけなくなった。
やってられんわー。
チャート1枚出すのに15秒とかストレスかかりまくり。今まで一瞬だったのに。

さて明日は大塚HD上場です。
10万とは言わないが5万くらい勝ちたい。

明日は先物2.5枚売りです。

Comments are closed.