12/16(木) 収支(負け) &ネット復旧

○先物
前日比 -4万
月間収支 -3万8000

はい速攻マイテンしました。
今日も昼過ぎに一発カチ上げが来てストップを刈られてまた下げるっていう
お決まりのパターン。そのまま持ってりゃ損失なかったけどそれは結果論だからなー。

あと今日はREITが叩き売られてたなー。
明日反発しないようなら処分しようかと思ったり。

すぁて、やっとネットが復旧。
下りで5Mbps前後の速度が安定して出るようになって一安心。

ちなみに旧モデムはこれ。
modem1
たしか6,7年使っててまあそろそろ壊れてもしゃーないかと。

んで届いた代品はこれ。
modem2
スプリッタとモデムが一体型になってて配線がスッキリしたかな。
なんか回線速度も若干上がったような気がする。
モデムの性能も速度に影響するのかも知れませんね。

そろそろ光回線にするのが時代の流れなのかもしれないけど
正直5Mbpsあれば充分であって光にする必要性を感じないんだよねー。
つーか前に鈴鹿で一人暮らししてたときは光で実測20~30Mbpsだったかなー。
ニコ動の読み込みが早いなーって感じたぐらいでそこまで差を体感できなかった。

まー最近動画とかあんま見てないけどさ。
生放送はちょくちょく見てるけどねー、アレは1M以下でも余裕で見れるしなあ。
んー光回線、どーなんでしょうね。
今のADSLのプランより基本料が安くならない限り、乗り換えはいらないかな。

はいそんな感じです。

明日は先物取引しません。

Comments are closed.