9/24(金) 収支(負け) &クロックアップ試行

1.60GHz–>2.67GHzへのクロックアップ余裕でした。
clockup

○先物
前日比 -5万9000
月間収支 +6万6000

負けたよー。
売りポジション持ってるときに介入て。
しかも投げたあと下げるしさ。
まったくナニがしたいんだか。

ところでCPUクーラーも買ったことだしE1200のクロックアップ試した。
そしたら1.60GHz–>2.67GHzは余裕でおっけーだった。
CPU温度も全く変化なし。
なにげにすげえ。

次に1.60GHz–>3.20GHz試したけどこれはさすがにNGだった。
けどググッてみたところ電圧いじったらイケるらしい。
けどまあそこまでやることないかと思って2.67GHzで妥協。十分。
てかいまのマザボ、電圧いじれないっぽいしな。

ただね。体感的にはあんま違いがわからん。
ぶっちゃけクロックアップする前でもPCの速度に不満なかったから。
ま、ベンチマーク的にパフォーマンス上がってるの確認したからいいや。

それよかパフォーマンスの計測時にSSDの書き込み速度がHDDとあんま変わらんことを知って
ちょっとショックだった。
知ってる人は知ってることだと思うんだけどおれぁ今日まで知らんかったわ。
ちなみに自分が持ってるのはこれ(画像はAmazon)。
Intel Boxed X25-V Value SATA SSD 40GB SSDSA2MP040G2R5
もちろん読み出しは全然早いです。

あと昨日友人に生まれた赤ちゃんを見に行ったりとか
そのあと超久々に麻雀したりとかいろいろ楽しかったな。
そんな感じですか。

月曜は先物1.3枚売りです。

Comments are closed.