9/10(金) 収支(負け) &帰国(海外放浪40日目)

9月 12th, 2010 1 Comment »

搭乗するのに滑走路を歩かされるレトロなトリブヴァン空港。
Image1231

前日比 -4万6000
月間収支 -10万7000

ついに海外放浪の最終日です。
な の に 負けですよ。
空気よんで勝たせてくれてもいーじゃないの。ほんとにもう。

帰国フライトの当日です、はい。
フライトは13時半のTG320。

まず朝飯食ってから部屋と荷物の片付けしてまとめる。
んでゲストハウスをチェックアウト。
結局このホーリーランドGHには5泊したんだけど1泊200RsでTOTAL1000RS(1200円)。
すげえ安いな。これでWIFI使える部屋だったんだからすごいわ。

タクシーで空港まで200Rs。
イミグレは簡単に通過。荷物検査で靴ぬがされる。
持ってたライター没収。別にタバコ止めるからいいけどさっ。
スタアラゴールドでタイ航空のラウンジに入る。WIFIきてないのか。

搭乗時に滑走路を歩くとかさすがレトロの空港。
バンコクのスワンナブーム空港で5時間トランジット。ここのラウンジはWIFIあってネットだらだら。
そんでTG644でセントレアへ。
着陸したのが朝8時。帰宅したのが9時。寝ます。

空港のゲート前。レトロ。
Image118

トリブヴァン空港のラウンジ その1。
Image119

トリブヴァン空港のラウンジ その2。
Image128

○今日の出費 1ネパールルピー=1.2円換算
昼飯 132円
タクシー(タメル地区→トリブヴァン空港) 240円