9/3(金) 収支(取引なし) 一日中雨 in ポカラ(海外放浪33日目)

9月 5th, 2010 9/3(金) 収支(取引なし) 一日中雨 in ポカラ(海外放浪33日目) はコメントを受け付けていません

どうっすか、この幻想的な雰囲気。ポカラ、いいところです。
Image007

●先物
前日比 ±0
月間収支 +4万7000

今日は取引なしでしたー。

ナマステー。
って、どの店入っても言われる。たしかこんちわって意味だったかな。

今日も午前中雨でGHの部屋にヒキコモリ。
壊れたIXY DIGITAL Lをいろいろいじって復旧を試みたけど無理だった。
そんで携帯でファイル転送のやり方とかいろいろ試したりしてなんとか
データ移行できるようになった。

朝飯食ってからゲストハウスを移動。
350Rsはちょっと高いので250RsのSacred Valley GHに移る。ココもWifi使えるみたい。
そんな120円ごときの差でGH移ってどーすんの?って言われたら正直反論できないんだけど
カトマンズでは200Rsの部屋に泊まってた訳で、倍近い宿代払うのはなんかやだ。

そんで一服してさあ出かけようと思ったら雨っ降ってきてさあー、まいったわ。
それも夜までずーっと降ってんの。
しゃーないからネットでもしようと思ったら、げげっ、不通。
試しに他のGHでネット試させてもらったけどやっぱり不通。
雨の影響か知らんけどここらへん一帯の回線が落ちてるらしい。なんじゃそらー。

出かけれないしネットもできないってなかなかツライものがありますな。
こういうとき同宿に日本人がいればだべったりできるんだけどそれも不可能。
そんでしゃーないから部屋で読書とかPCで某弾幕シューティングゲームとかやってたw

ポカラではWifi使えるって看板に書いてあってもなかなか信用できませぬ。
回線全落ちしたら意味ないからねー。

夕飯はモモ(ネパール蒸し餃子)とフライドライスとビールで腹いっぱい。
ちょい食いすぎた。

ほぼ一日中雨降ってて外出できなかった。
Image017

○今日の出費 1ネパールルピー=1.2円換算
昼飯 132円
コーラ 24円
マルボロライト 120円
夕飯+ビール 432円
ゲストハウス 300円