9/17(金) 収支(負け) &禁煙とかジムとか

9月 17th, 2010 9/17(金) 収支(負け) &禁煙とかジムとか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 -1万3000
月間収支 +4万1000

まあ負けか。
いいよ、これぐらい。
月曜は東証休みで次の勝負は火曜かなー。

なんかあれだな。
金曜の夜なのになんのわくわく感もないわぁ。
あの開放感はサラリーマンじゃないと味わえないのか。
土曜日曜のうれしさがまったくないわ。
会社行ってないんだからあたりまえだけどねん。

とりあえず海外放浪から帰国してまた禁煙開始。
特に何の苦痛もなく1週間経過。
禁煙って時が経てば経つほど楽になるからもう楽勝のはず。
うーん、禁煙に苦しむ人の気持ちがあんまわからねー。

あと帰国して体重量ったら結構減ってた。
食いもんのせいもあるけど筋トレとかしてなかったから筋肉も落ちてるかも。
来週あたりまたジムでも入会しようかと思っております。

そんな感じですかね。

火曜は先物1.3枚売りです。

9/16(木) 収支(勝ち) &なぜかノートPCが復活してる件

9月 17th, 2010 9/16(木) 収支(勝ち) &なぜかノートPCが復活してる件 はコメントを受け付けていません

img_3805

●先物
前日比 +14万3000
月間収支 +5万4000

プラテンか。
あざーす。(-_-)。
14万勝ったからって、ね。ふーんって感じ。
先月の大負けがまだトラウマ。

そいや海外放浪中にThinkPadが壊れたんだけど日本に帰ってきてから
1回もブルスク出てないんだよねー。
なんでだろ。
とりあえずふつーに使えてるんだけどさ。

まあさすがに次回旅行行く時は持ってかないけど、壊れてないのに新しいPC買ってもねー。
とりあえずこのままねばろうかな。
メモリも1.5GB積んでて速度的に不満ないしな…。

最近は液晶モニタ2枚とノートPCの3画面構成で
ノートPC:Tween
モニタ1:マケスピで相場チェック
モニタ2:ネットや発注やその他の作業

って感じになってる。
もうフォローが多くてiPod touchのTwitterクライアントじゃツイート追いきれなくなっちゃってる。
相場もねー、別にデイトレしてるわけじゃないから、だらーっと見てるだけなんだけどね。
だんだんニートっぽくなってるな、やべやべ。

明日は先物0.5枚売りです。