9/27(月) 収支(負け) &優待取りとか

○先物
前日比 -8万3000
月間収支 -1万7000

負けたああああ。ついに収支マイナスに突入。
なんかやる気がゼロなんスけど。
いつまで続けようかなあこのダメシステム。ほんと勝てる気しないんだけど。

さて今日は9月の優待権利取り日だった。
おれぁ自由にできる資産があんまないんで
全日本空輸×4
コロワイド×1
テイエステック×1
ぐらいしかやらんかった。
ANAの逆日歩こえーなー。ヘタしたらマイナスだかんな。けっこうな賭け。
もっと金あったらオリエンタルランドとかいけるのになー、しゃーないか。

あと消費者金融大手の武富士が会社更生法適用らしいね。
これも時代の流れなんですかねー、規制とか。
今日はストップ安比例配分ですか。お気の毒に。

そんな感じでしょうか。

明日は先物1.5枚売りです。

Comments are closed.