8/23(月) 収支(取引なし) &アンコールワット&バス予約(海外放浪22日目)

本日アンコール遺跡群めぐりの最終日。森に埋もれた遺跡がほんとたくさんある。
3345

●先物
前日比 ±0
月間収支 -43万5000

今日は取引ナッシングでした。
相場やってないと心が乱されないからいいわ~。
まあ、えらい負けてるって時点で乱されてるけどね。

で、今日がアンコールワットの入場パスの有効期限の最終日。
けど午前中はゲストハウスの上にあるレストランで朝飯食ってから部屋でネット。
だらだら。

そんで午後遺跡めぐりを堪能。
シェムリアップからさらに足を伸ばせばコーケイ遺跡群とかベンメリアとか
まだまだ見所はあるみたいなんだけど今回はこの3日間でとりあえずよしとして
いったんバンコクへ戻ろうと思います。

帰ってきてゲストハウスのねーちゃんにバスについて聞くと明日の朝一出発のバスが
予約できるみたい。8ドル。
他の旅行代理店とかの看板見てるとバンコクまで7ドルとか6.5ドルとかもあったな。
けど、GHまでピックアップしに来てくれるらしいのでここで予約。

なんか雨降ってきたのでGH近くのレストランで飯食ってビール飲んで部屋でネットして終了。

ところで次の確定してるフライトが8/31のバンコク–>カトマンズなんだけど
それまで1週間くらい自由な期間があるわけ。
明日バンコクに戻るとしてそれからまだ1~2都市回れるんだよねー。
自分の中ではラオスに行くかタイ北部のチェンマイとか行くかどっちかにしようかと
考えてます。

アンコールワット寺院前の池の手前がみんなが写真とるスポットみたいだね。
3374

アンコールワット中央の塔に登る階段。
3365

ほんとみやげ物屋はどこにでもある。
3370

○今日の出費 1ドル=90円=4000R換算
ゲストハウス1泊 450円
昼飯 180円
バイタク半日チャーター 540円
水 45円
セブンUP 45円
マルボロライト 135円
夕飯+ビール 270円

Comments are closed.