8/20(金) 収支(負け) &シェムリアップ着(海外放浪19日目)

8月 22nd, 2010 8/20(金) 収支(負け) &シェムリアップ着(海外放浪19日目) はコメントを受け付けていません

シェムリアップ到着。やたらにぎやかだしプノンペンよりオシャレ。
3332

●先物
前日比 -10万4000
月間収支 -43万5000

先物、今日も負け(><)。
負けすぎだとは思うけどよく考えたら去年も100万くらいのドローダウン
くらった訳だし、今年はさらに倍にポジションサイズ増やしてるから200万マイナスも
全然ありえるんだよねー。

それを考えるとこの先まだまだ負けることも十分考えられるし
一応それも想定して相場を張ってる訳なのでこんなんでうろたえちゃあいけませんな。
と、冷静を装ってみる(泣)。
ちなみに月曜はトレードしない予定っす。

今日は朝シアヌークビルを出て夕方シェムリアップに到着。
一日中移動だったわぁ。
バスの中ではぼーっと外の景色見たり、iPodで音楽聴いたり、寝たりとか。
道はたまーにぼこぼこのところもあったけど95%は快適な舗装された道路で問題なし。

つかシアヌークビルからシェムリアップまで直行だと思い込んでたらプノンペンに寄って
バス乗り換えろと言われてあせった。だって聞いてなかったもん。
なんかバス会社のカウンターでチケット書き換えないといけなかったりしてキョドったわ。
だからきいてねーっつーの。頼むよParamount Angkor Expressさんよ。
前もって説明してくれなきゃ。結果的に問題は無かったけどさ。

しかもシェムリアップに着いたとは言っても結構町外れで中心部まで4Kmぐらいあったし。
トゥクで2000Rたかられたわ。
プノンペン–>シアヌークビルのときと同じメコンエクスプレスにするべきだったか。
けどその運ちゃんが連れて行ってくれたGarden Villegeっていうゲストハウスが良くて
結果オーライ。

部屋までWifi来ててネットカフェに行く手間とコストがゼロになったのは僥倖。
1泊5ドルで部屋はまあ、普通だったけど。

そのへんのレストランで適当にビール&夕飯を食して今日は終了。
シェムリアップはにぎやかな街ですね-。

バス。プノまでは隣の席に欧米にーちゃんがいたけど乗り換えてから2席占拠できてゆったり。
3142

バスの途中休憩で立ち寄った食堂。
3148

途中休憩のときに買って食べた肉まんがなにげに美味かった。2000Rしたけど。
3146

○今日の出費 1ドル=90円=4000R換算
長距離バス シアヌークビル–>シェムリアップ 1080円
煙草 45円
昼飯 135円
肉まん 45円
バイタク 45円
ゲストハウス1泊 450円
夜メシ+ビール 270円