8/22(日) シェムリアップ滞在中です(海外放浪21日目)

今日も遺跡周ったよー。これはTa Prohm。自然に飲みこまれそうな寺院。
3283

ゲストハウスの部屋の中までWifi来てるのは便利なんだけど
ネットやり放題で時間制限ないからついだらだらと長時間WEB見たりしちゃう。
ネカフェの時間による課金システムはネットから得る情報の密度を上げてくれる
と言う意味では悪くないのかも。

別にだらだらしに放浪の旅にでたわけなんで問題はないっちゃないんだけど
せっかく昨日アンコールワットの3日間有効の入場パスを買ったんで有効利用しないとねー。

午前中は部屋でネットしてた。
ニコ生とか普通に見れておどろいたわぁ。おかげで13時ぐらいまでだらだら。
午後から外に出てまた遺跡群に見に行きました。
バイタクを半日チャーターして6ドルだったかな。

夕方夕日を見るために小さい山の上に建っているプノンバケンへ行ったんだけど
雨季のせいか雲が多くて少ししか見れなかった。

サンセット前のプノンバケンの昇り階段の様子。みんな夕日好きだねー。
3298

プノンバケンから夕日を見ようと集まった人たち。
3302

プノンバケンから見る夕日。雲が多くてこれが限界。
3327

○今日の出費 1ドル=90円=4000R換算
ゲストハウス1泊 450円
昼飯 180円
バイタク半日チャーター 540円
水 45円
コーラ 68円
夕飯+ビール 405円

Comments are closed.