12/13(月) 収支(取引なし) &現物株とか

○先物
前日比 +-0
月間収支 +4万

今日は取引なし。
明日は勝負します。

昨日の先物、寄り付きのムチャな値動きは
ドイツ証券がMSQで現物を売り忘れてて慌てて先物を売ったらしいっていう噂が
twitter上で散見されるんだけど、もし本当ならとんだとばっちりだよなー。
それがなかったら普通にショートで取れてたっぽいし、ったくやってくれるわ。
今さらしゃーないけどさ。

で、今日は先物ノーポジで遊びで個別株を売ったり買ったりしてたんだけど
やっぱ難しいねー。なかなか勝てません。
今日はまあ微々プラだったけど、現物株の収支は先物の1桁も2桁も違う
しょぼーい金額なんでここには書きません。
自信ついてロットを入れれるようになったら書くかもしれませんが。

感触としてはまあFXよりは「負けにくそう」って感じだけで
まだまだ勝てそうな手ごたえはありませんな。
いや先物も勝ててないないけどね、ほんと。

はいそんな感じです。

明日は先物1.4枚売りです。

Comments are closed.