12/6(月) 収支(プラマイゼロ) &大塚HD1枚当選とか

○先物
前日比 +-0
月間収支 +8万2000

今日は先物10175で売って10175で買い戻してプラマイゼロ。
先物はヨコヨコだけど個別株ではいろいろ元気なのもあるみたいですね。
新興とか小型株とかね。

大塚HDのIPOだけど、

野村HT→補欠(実質落選)
野村JOY→補欠(実質落選)
三菱UFJ→落選
日興→当選
大和→明日発表

e5a4a7e5a19a1

いちおー日興で1枚確保できたけど2100円で上限で決まらず、微妙。
まさか公募割れないよな…。ちょい不安。
まあ3万くらい勝てることを期待して買うけどさ。勝とうが負けようが初値でポイ捨て予定。
残りの大和は結果待ち。

あと今日は失業認定日で午前中はお出かけ。
ついに今年の12月末で支給が切れて晴れて来年から無収入と相成ります。
無収入のままでどこまで粘れるのかなあ。

午後は15時まで相場見てスポーツクラブで運動。
運動後のサウナで見たテレビで菅総理が記者会見してたけどなんかあったのかな。
たいしてニュースになってないところを見るとなんもなかったみたいですな。

そんな感じでしょうか。

明日は先物1.4枚売りです。

Comments are closed.