9/2(木) 収支(勝ち) ポカラに滞在中(海外放浪32日目)

レイクサイドの町並み。買い物するとき毎回交渉するのがめんどい。
3603

●先物
前日比 +4万7000
月間収支 +4万7000

こんちわー。
今月一発目の取引は勝ててよかったです。
けど先月の負けを取り戻すのにいったいどんだけかかるのかなー。
というかほんとに取り戻せるのかいな、と思う今日この頃。

今日は午前中は雨降っててだらだらネットとか。
んで午後雨が上がったのでメシ食ってからダムサイド周辺を徘徊。
ダムサイドの方がレイクサイドより宿代とかメシ代とか安いみたいだ。
その後ポカラの北にあるオールドバザールとビンドゥバシニ寺院へ行ってみる。

テキトーにそっち方面へ走ってるバスに乗って「オールドバザール?」って聞いたら行くって。
バス代は13Rs(16円)。どの国でも市バスは安いねー。着いたらちゃんと教えてくれるし。
不幸にもカメラがぶっ壊れて写真は取れなかった。
相当古いデジカメなんでそろそろ寿命かとは思っていたけどここで壊れるか…。
ビンドゥバシニ寺院は丘の上にあって景色良かったんだけどね。
携帯はGHに置いてきちゃったし、残念。

その後レイクサイドに戻って夕飯にネパール料理食う。
ミャンマー料理は口に合わなかったけどネパール料理はまあまあ。
けどカレーが辛くて汗だく。

ダムサイド周辺。レイクサイドより静かだしネットカフェとかの値段も安い。
3617

泊まった部屋。350Rs。いい部屋だけど高いので明日は移動しよっかな。
3594

ネパールのThali(定食)。味は悪くなかったけど値段がけっこう高い。250Rs。
3611

○今日の出費 1ネパールルピー=1.2円換算
昼飯 132円
マルボロライト 120円
バス 16円
コーラ(瓶)24円
バス 18円
ネパール定食 300円
ビール 210円
ゲストハウス 420円

Comments are closed.