9/27(火) 本日のトレード結果 &9月優待取り

●前日比
先物 +-0
株デイ -5000

○先月比
先物 +25万
株デイ +9000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

今月株デイ全然勝てないんだが。
今日は任天堂Sでヤラれ。昼前の下げ直前に損切り。

このペースが今後数ヶ月続くようなら他に収入得る手段を考えんといかんなー。
先物は今月はプラスだけど出入り激しくて全然収支安定しないしなあ。

9月の優待は以下をクロス。
0927-2

ANAは1枚あたり8000前後でさばけるんだっけか。
今、ヤフオク見たら9000越えしてるけどまた優待出回ったら値崩れすっしな。

大和はギフトもいいけどIPO抽選の回数がアップするらしい。初めて取得。
最近IPOの初値いいし今後主幹事増えるといいですな。

トータル5万相当の優待取得で約定額は350万ちょっと×2。
手数料無料の日興でやる予定が資金移動忘れてて結局岡三でクロス。手数料2400。

で、気になる3倍デーの逆日歩だけど、日証金の速報と去年の実績を見る限りでは
ワタミがちょっとアヤしいぐらいで他は安くすみそう。まだわからんけどね。

そんな感じでしょうか。

明日は先物0.9枚売りです。

Comments are closed.