9/26(月) 本日のトレード結果 &とにかくだるい

●前日比
先物 +-0
株デイ +8000

○先月比
先物 +25万
株デイ +1万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物はノートレ、株デイはテトラ(1813)やその他いっぱい手を出したけど
たいして勝てなかった。まあ今日は負けないだけ良かったか。

しかし日経ひどいな。思いのほか高く寄ったけど案の定ダダ下がり。
0926

こういう日に寄りからショート張れる人がうまいんだろうな。

んで9月の優待だけどなんか考えるのが面倒になってきて真面目にやってない。
逆日歩3日だしリスクだけでかくてリストアップに時間かけてる割にリターンが少ないような。
ANAとかまだ迷ってる。いまんとこ確定してるのは日清食品(2897)だけw
たぶん3~4銘柄ぐらいしかやらないと思う。

明日は先物取引しません。

——————————————-

なかなか共感できそうなエントリーみつけた。

インターネットの恵みで生きる(前編)

「とにかくだるい」に吹いたw
まあ、せどりで稼げる人は稼げばいいしアフィで稼げる人は
そっちで頑張ればいいんじゃないかな(自分にはどっちも無理だけど)。
そのかわり自分はトレードで小金稼げないかなー、って思ってる。

今年は一応プラスだけどリーマン時代の収入にはとても及ばないし
間違っても専業投資家になって今後も安定して稼げるとは思ってない。
でもトレードがだめになっても他になんかやればなんとかなると思ってるんだよね。

将来の安定を考えたら絶対サラリーマンの方が勝ち組なのはわかってるんだけど。
たぶん後で後悔するんだろーなー。まーいいや。

そんな感じです。

Comments are closed.