9/30(金) 本日のトレード結果

9月 30th, 2011 9/30(金) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +3万
株デイ +6000

○先月比
先物 +18万3000
株デイ +2万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は売ってプラス。
株デイは古河電(5801)でチョイ勝ち。

さて日経は一服だが。
0930

単なる戻りの可能性もあるよなあ。
ここから上値を追う展開なら底打った可能性あるね。
結局どこが底かなんて後になってみないとわからない。

月曜は先物取引しない予定です。

—————————————————-

はい。9月もおしまい。
今月は11回ジム行きました。
0930-2

体重は涼しくなってじわじわ増えてきた。
0930-3

普通に夜中にビール飲んだりつまみ食ったりしてるからなw
60kg台後半に突入したらマジでダイエット考えるわ。
これってダメ人間の思考ですかね??

はいそんな感じです。

9/29(木) 本日のトレード結果

9月 30th, 2011 9/29(木) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -7万3000
株デイ +1000

○先月比
先物 +15万3000
株デイ +1万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

かなりくらったorz
飲みに行ってて遅くなったので結果だけ。

明日は先物0.9枚売りです。