9/9(金) 本日のトレード結果

9月 9th, 2011 9/9(金) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +3万1000
株デイ -2万2000

○月間TOTAL
先物 +10万5000
株デイ -5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は勝てた。
株デイは任天堂のS、その他で勝つも
日軽金(5701)の急落を買いで入って損切り。コレでけっこうくらった。

スイング持ち株。
0909

アスカネットは含み損。今後もマイナス推移するようなら切ります。
クルーズはヘラタイムにプラスに転じたけど微妙。

月曜は先物取引しない予定です。

—————————————-

twitterで話題になってたとあるソーシャルゲームの動画なんだけど。

ドリランド・キングバトル風景(通常)

なにこれww
今ってこんなのが流行ってるんですかねえ。

グリーやDeNAの株価も上がってるしこれでも利益出てるんだろうなあ。
なんかDSとかPSPでゲームを一生懸命作ってるメーカーがかわいそうになってきたわw
やっぱ情弱から金を巻き上げるのが一番儲かるということか。むう。