9/7(水) 本日のトレード結果

9月 7th, 2011 9/7(水) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +1万3000
株デイ +1000

○月間TOTAL
先物 -2000
株デイ +1万6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物はチョイ勝ちでもうすぐプラ転。
株デイはほぼ見てるだけだった。

スイング持ち株。
0907
建て値は
クルーズ@147000 (昨日買って含み益)
アスカネット@63500 (今日買って含み損)
チキンなんで数枚ずつしか買ってないけど。まあまだ地合いが不透明だからねぇ。

アスカネットのチャートは個人的にアリなんだけど、どうなるかな。
0907-2
ダブルボトム確認後の押し目。
今日1四半期決算発表だったの知らずに買ったんだけど、
出た数字は悪くなかったと思う。

明日は先物1.1枚売りです。

9/6(火) 本日のトレード結果

9月 7th, 2011 9/6(火) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +-0
株デイ +5000

○月間TOTAL
先物 -1万5000
株デイ +1万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

今日は殴り合ったなあ。三井住友トラスト(8309)とか河合楽器(7952)とか。
手数料余裕で5000円越え。こんだけやって5千円しか勝てないとかね。まったく。

スイング用にクルーズ(2138)買っちまった。@147000
0906-2
余裕の含み損。
正直ここまで下げる訳ないよなあー、って半分遊びで指しといたらアッサリ約定して
さらに下へ抜けていった。まあそのうち切ります。
日足ベースでは上昇トレンドで非常に強いチャートのハズなんだけど。。

んで今日も日経おわってたな。
0906
下値ブレイクして9月も下げ相場っすかねえ。わからん。

明日は先物0.4枚買いです。