9/28(水) 本日のトレード結果 &逆日歩

●前日比
先物 -2万4000
株デイ +5000

○先月比
先物 +22万6000
株デイ +1万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は負け。
株デイはレナウン(3606)とか触ってチョイプラ。

で、昨日クロスした9月優待の逆日歩ですが。
0928

ANAがちょっとついたけど3日分ならこんなもんか。
コストは手数料入れてトータル1万ちょっと。リターンは5万相当だから文句なし。
しかし全体的に逆日歩安かったなあ。やらなかったけどコロワイドとかおいしすぎだろ。

正直、逆日歩3倍デーでも前日の信用残高と前場寄りのクロス、そして前年と
前々年ぐらいまでの逆日歩実績を照らし合わせればそれなりにに逆日歩って
予想できるんじゃないかな。あくまでそれなりにですが。

そんで後出しジャンケン的に後場でクロスすればかなり危険は回避できそう。
後場寄りのクロスが多くてヤバそうだったら現渡して解消してもよし。

しっかし優待って日本だけの独自のしくみで海外にはないらしいですね。
優待解消する企業が最近増えてるみたいですが、できれば続けてもらって
小銭を稼げる環境を残しておいて欲しいものですわ。

明日は先物0.9枚売りです。

Comments are closed.