11/17(水) 収支(負け) &Canon Rockとか

○先物
前日比 -4万
月間収支 -28万

負けたか。
明日も勝負。

さてスト4、そろそろ飽きてきた。
日に日にプレイ時間が減っている。
たいしてウデ上がってないのに。
まあゲームなんてそんなものなんですかねえ。

その代わり最近久々にギター弾いてる。
1年以上ブランクあったので左手指が痛い痛い。

曲はかなりいまさらの感があるけどCanon Rockを練習中。
あくまで遊びで。
オリジナル動画はこれ。台湾人のJerryCって人が弾いてるらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=by8oyJztzwo

再生1千万回突破とかすごいね。
3:42あたりから始まるスイープ連打はまったく弾ける気がしないですよ。

いちおーこの動画が本家らしいんだけど世界中のギタリストがカバーしてて
本家よりうまい演奏がたくさんあるっていうね。
でもこの荒削りの熱さはなかなかのものです。

ネットで拾ったTAB譜はこれです。
jerryc_canon_rock.pdf
ここに貼っても問題ないと思うけど、もしなんかあったら消すかも。
あとオケのmp3もどっかのサイトにあったんだけど今ちょっとすぐにはみつからねー。
ほしい人は探してみてください。

音楽っていいですね~

明日は先物1.8枚売りです。

Comments are closed.