11/16(火) 収支(勝ち) &はてブを使うときの注意事項

○先物
前日比 +15万3000
月間収支 -24万

今日15万勝ってもまだ20万以上負けてるとかパネェな。。
プラ転とまではいかなくてもせめてマイナ10万ぐらいで今月終わりたいところ。

ところで結構前からはてブを使ってたんだけどこれ、
デフォルトでは自分のブックマークは「公開」の設定になってるんだね。
知らんかった。

twitterのIDと同じIDで使ってたんだけどさ、
ひょんなことから自分のtwitterIDでググったところ自分のブックマークが
世界中にに公開されててあせったよ。

一応非公開の設定に変更したけどグーグルのキャッシュにまだ残ってるんだろうなあ。
まあへんなサイトをブクマしてたわけじゃないから見られても別にかまわないんだけど
これからどうなるかわからんからなあw

そんな感じですかね。

明日は先物0.8枚売りです。

Comments are closed.