11/10(水) 収支(負け) &スト4の改造とか

11月 11th, 2010 11/10(水) 収支(負け) &スト4の改造とか はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 -4万9000
月間収支 -36万6000

いつのまにか5連敗を喫していた。
ダルすぎるぜ。
…相場の話は止めよう。

ちょくちょくスト4修行を積んでるんだけどなかなか上達しないねー。
やっと基本的なコンボが出せるようになってきた感じ。

難易度MEDIUMのCOM相手にも勝ったり負けたりしてるくらいだから
通信対戦デビューはまだまだだなー。
つーかデビュー前に飽きてやめちゃうかもね。

st4-1

あとね、PC版スト4のいいところは改造できるところだね。
コスチュームとかはどうでもいいんだけどステージごとの音楽を変更できるのよ。
ステージ音楽をOnly My RailgunとかLIONとかにしてみなさいな。
燃えるで、マジで。

ここを参考にしてやってみたら速攻できた。
17ステージあるからそんだけ音楽が楽しめます。

そんな感じでしょうか。

明日は先物2.1枚売りです。