11/26(金) 収支(取引なし) &スイープピッキングとか

11月 27th, 2010 11/26(金) 収支(取引なし) &スイープピッキングとか はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +-0
月間収支 -25万7000

んー11月もあと2営業日です。
プラテンは絶望的。
むしろ負けを30万以内に抑えられればいいとさえ思ってる負け組みです。

さて
こないだ衝動買いしたスト4だけどもう3日ぐらい触ってない。
かわりにギターにハマってる。
さしあたってカノンロックを弾いて遊んでるんだけど1:41あたりの第一関門、
スイープピッキング使ったこのフレーズが弾けないんだよね、ムズカシイ。
sweep
ゆっくりならなんとかなるけどテンポ190で弾くとか無理ゲー。

まずはむずいスイープをすっ飛ばして曲全体を通して弾けるように練習中。
バックトラックに合わせて弾くとすごい気持ちいいねえ、この曲。
ヒマつぶしに最適。

そんな感じでしょうか。

月曜は先物0.7枚売りです。