11/2(火) 収支(勝ち) &スト4購入

11月 3rd, 2010 11/2(火) 収支(勝ち) &スト4購入 はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +3万
月間収支 +1万8000

今日はちょい勝ち。
んで今月プラ転。
微プラだけど気分的に違うね、やっぱ。

ところでスト4買っちゃいました。Windows版。スパ4は出てないので。
Amazonだと6345円だけどヤフオクが安かったのでそっちにした。

ストリート ファイター4

ヤフオクだと3000円ぐらいだったんだけど
PCソフトをオクで買うのって問題ないよな??よく知らんけど。

んでPCのスペックが問題なんだけどこないだ買ったグラボがここで役に立ちますね^p^
あの宝の持ち腐れグラボが活躍するときがこんなに早く来るとは予想外だw
つーかもしかしたら力不足かもなー。
格ゲーなら60fps安定で動作してほしいところだけどねえ。
まあグラの設定はかなり細かく設定できるらしいのでクオリティ落とせば大丈夫だろ。

それとアーケードスティックをAmazonで発注。
USBアーケードスティック PC/PS3対応 13ボタン ブラック 3,224円

バッファローコクヨサプライ USBアーケードスティック PC/PS3対応 13ボタン ブラック BSGPAC01BK

格ゲー好きの友人が言うにはやっぱスティックの方が全然いいらしいので。
そんなに高くなかったのでぽちってしまった。Amazonの罠に着々とハマってるわけだが。
早くとどかないかなー♪

あと蛇足ですが10月は13回ジムへ行きました。
イイ感じです。

gym

体重は減ってないけど増えてもいない。
まー体重減らすのが目的じゃないからいいけんど。
やっぱジムの会員になると行かないともったいないって考えて頑張れるますね。

明日は祝日につき東証休み。

木曜は先物1.2枚売りです。