10/19(火) 収支(取引なし) &デイトレ用の証券会社とかスパ4の動画とか

○先物
前日比 ±0
月間収支 -3000

今日も取引なしだった。
けど明日はけっこう大きな枚数を勝負する予定~。
大丈夫かな。

最近ちょっとデイトレの勉強してるんだけどさ。
証券会社によって手数料が全然違うんだなこれが。
調べてからわかったんだけど。

自分が調べた限りでは岡三オンライン証券とクリック証券が安いみたいだ。
クリックは口座持ってるからいいとして岡三は持ってない。
っつーことでいちおー岡三オンライン証券は口座開く申し込みしといた。
今後デイトレとかやるかわからんけど念のため。

あと信用取引で信用枠を確保するためにREITとかの現物株を
カブドットコム証券からクリック証券へ移管した。
これ書類書いて郵送しないといけなくてめんどくさい。なんとかならんか。

んで相場引けたあと今日はずっとニコ動を見てしまった。しかも格ゲー動画を。
GODSGARDEN ONLINE#2 っていうスパ4大会の動画なんだけど。
こないだ友人宅でXBOXのスパ4触らせてもらってけっこう面白かったのよ。
それで興味があったんだけどスパ4はプレイ動画見るだけでも全然楽しめますね。
このスパ4の動画はかなりたくさんあって一度見始めるとなかなかヤメられなくてヤバかった。

格ゲーマーといえばウメハラ氏が有名ですが、彼以外にも鬼のように強いヒトが
世の中にはゴロゴロしてるんですね~。かなりおもしろかったです。

そんなかんじでしょうか。

明日は先物1.9枚売りです。

Comments are closed.