10/18(月) 収支(取引なし) &液晶ディスプレイとか

カカクコム。19インチワイドや20インチワイドが1万円強。安い。
ekisho

○先物
前日比 ±0
月間収支 -3000

最近取引なくても場中はマケスピ開いてザラバを見るようにしている。
なんかトレードのヒントになるもんないかなー、ってかんじで。
せっかく複数ディスプレイあるしいろいろチャート開いてデイトレの真似事みたいなね。
けどまあちょっとザラバ見ただけで取引手法思いついたりとかなかなか難しい。
まだまだ勉強中。

しっかし今ってディスプレイ安いんやねー。
今もってる液晶ディスプレイは17インチ×2枚なんだけど
カカクコムみたら19インチや20インチのワイドが1万前半でいくらでもあるっていう。

もう1枚ぐらい増やしたいなー。検討しよう。
ノートPCからもモニタ出力あるし、
デュアル対応のグラボも安いヤツはすっげえ安いしな。

夕方からはジム行ってばっちり運動。
健康状態はグーです。

そんな感じでしょうか。

明日は先物取引しない予定です。

Comments are closed.