10/1(金) 収支(取引なし) &GMOとスタジオアリスの優待

10月 2nd, 2010 10/1(金) 収支(取引なし) &GMOとスタジオアリスの優待 はコメントを受け付けていません

スタジオアリスの優待券。ヤフオクで売却。
e8a1a8

○先物
前日比 ±0
月間収支 ±0

月アタマの今日は取引なしでした。
けどなんかREITが昨日今日と上げてくれていい感じ。

保有中の8953、8954、8955、8959が全上げで気分いいわー。
特に8953は6枚持ってるからデカイ。
どっから資金来てるのかなー、よーわからん。
でもまあコイツらは長期ホールド予定なんで上げたからといって
即利益が実現するという訳ではないんですけどね。

さて少し前にGMOとスタジオアリスの優待が届いた。
GMO、Lポップのサーバ代に使えるかと思ったらビックラ、
優待内容変更で使えなくなってる。ひでえ。

なんか2,000円相当の買物ポイントもらえるだけらしい。
まあタダ同然で取った優待だから文句ないけどさ。
忘れそうだから速攻ポイント使って買おうと思ってた以下の本を注文。
CakePHP ポケットリファレンス (Pocket Reference)
2604円の本を2000円引きでGET。
次回からGMOの優待狙いはどうしようかなあ。
まあ逆日歩ゼロだったし今後もそんなにつかんだろ。
そんで2000円分本買えると思えば取って損はないかも。コストもほとんどかからないし。

スタジオアリスの優待券は速攻ヤフオクに出品して5000円強で売却。
これは予定どおり。
優待券は発送にほとんどコストがかからないのがいいですな。
普通郵便で80円也。

そんな感じで先物の大勝負と優待のコツコツ回収を平行して行っております。

月曜は先物0.7枚売りです。

2010/9 TOTAL収支

10月 2nd, 2010 2010/9 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

9月TOTAL収支 +34万3000

内訳は…
—————————–
先物 +34万3000
FX ±0
—————————–

そこそこ勝てました。
けどまあ6,7,8月に合計でマイナス83万2000くらってるんでね…なんとも。
まあ勝ててよかったです。

来月も負債を増やすのではなく回収する方向でいきたいと思いますが
こればかりはやってみないとわかりませんから。

FXは当分やる気出ないなー。
83円割れるようなら介入頼みのロング、って手もありそうですけど。

そんな感じです。