10/5(火) 収支(勝ち) & 飲み

10月 5th, 2010 10/5(火) 収支(勝ち) & 飲み はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 +14万3000
月間収支 +10万

今日は勝てたー。
日銀発表で金利引き下げと資産買い入れ基金設立発表により午後に日経爆上げ。
ハイ、おもいっきり運勝ちです。

この買い入れ基金、ETFやREITも買い上げの対象なんだって。すごい。
これがサプライズで午前中死んでたREITがイッキに反転してプラス圏へ。
こっちでも含み益増。たまにはいいことが重なることもあるんですね。
ただまあ、ドル円も急騰したのに結局もとに戻っちゃった。
どうなんだろーこれ。よくわからない。

さて夜はとあるパチスロ系掲示板で知り合った方と飲み。
なんと同年齢で同じ高校出身だった!
いやーびっくりだわ。

いろいろお話&情報交換。
その人も起業目指してて同じものを目指す者同士で
なんか考え方がかなり近くて話しやすかったわあ。
最近人との出会いが少ないのでこういう出会いっていいですね。

そんな感じでしょうか。

明日は先物1.4枚売りです。