10/22(金) 収支(取引なし) &読書

10月 23rd, 2010 10/22(金) 収支(取引なし) &読書 はコメントを受け付けていません

○先物
前日比 ±0
月間収支 +5万2000

今日も取引なしでした~。
月曜は勝負予定です。それもけっこうな枚数を。
もし逆行ったら速攻逃げないとな。

昼はザラバは見てた。
いろいろ勉強になるような、ならないような。
そんで15時からジム行って運動して帰宅して読書。
ジムは今週月水金と3回行ったな。いいですね、健康的で。

帰宅後読書。
ブックオフで買った村上春樹の短編集「TVピープル」。
TVピープル (文春文庫)
村上春樹って「面白くて止められん」状態にならなくて淡々と読めるのが逆にいいわぁ。
空いた時間にすっと読み始めてヤメたいときにさっとヤメれるっていう。
短編なら登場人物とかストーリーとか覚えとく必要あんまないしねん。

しっかし1Q84はUSEDでも値崩れしないなー。
1Q84 BOOK 1

まあすぐに読みたい訳でもないし待てば安くなるだろ。
いつかは買って読むと思うけど新品で買うほどじゃないな。

そんな感じでしょうか。

月曜は先物2.1枚売り。