10/4(月) 収支(負け) & iPodでSkypeとか

10月 4th, 2010 10/4(月) 収支(負け) & iPodでSkypeとか はコメントを受け付けていません

iPod touchでSkypeを試す。ビデオ通話はできないけど会話は問題ない。
img_3861

○先物
前日比 -4万3000
月間収支 -4万3000

んー、10月最初の取引は負けでした。
寄りで売ったんだけど昼前に介入もどきのプチ急騰があって
ストップにかかっちゃったよ。
んでその後しっかり下げるっていうね。やんなるなー、ハイ。

ところで持ってるiPod touchのアプリにSkypeがあってそれ入れて会話を試してみた。
Wifi環境だったけど余裕で会話できたな。ビデオ通話はできないけど。
もうね、ほんと電話みたいな超クリアな音質でびびった。

これ、iPhoneの3G回線だとどうなるんだろーねー。
ネットワーク状況を見る限り500Kbps~1Mbpsくらいの速度がないと厳しそうだけど。
友人がHTC desireにb-mobileのU300のSIMカード挿して試してたけど
これは厳しいみたいだ。会話にならんかったとか。
まあ速度がアレじゃあね~。チャット機能は使えるみたいだけんど。

ちなみにPCとiPodの両方でSkypeにログインしている状態において着信を受けると
両方とも鳴ります。そんでどっちでも通話に出ることができます。
当然っちゃあ当然ですけどね。

そんな感じでしょうか。

明日は先物0.8枚買いです。