10/15(金) 収支(勝ち) &ゴールド止まらんねー

押し目もないので入るに入れない。ひたすら上げ続ける金先物。
gold

○先物
前日比 +3万9000
月間収支 -3000

月間収支プラテン目前。
いつ介入くるかびくびくしながら売りポジション。
まあ日経がこの水準なら介入ないだろーけどね。
来週はわからんけど。

ところで金相場に注視してるんだけどさー、これすごいね。
どこまで上げるんだろー。

銀もそうだけど貴金属はまだまだ上げるってロバートキヨサキが言ってたな。
まあ彼の言うこともどこまで信頼性があるか疑問だけど
ちょっと買ってみたい、って思ってるのよ。

けどねー、このチャート見ちゃうともうね、今さら買いで入れないよなー。
どうしよっかなー。
とりあえずもうしばらくは様子見しようと思います。
押し目来たら買いたいかな。

そんな感じでしょうか。

月曜は先物取引しない予定です。

Comments are closed.