9/15(水) 収支(負け) &政府の為替介入とか

●先物
前日比 -4万6000
月間収支 -8万9000

負けたか。
もう10万や20万の負けじゃなんとも思わなくなってるけどね。

今日は寄りで売って30分で投げたよ。
そんでふてくされてたら為替介入で先物爆上げw
投げて正解だったわ。あぶね。

介入なんざ意味ないと思ってたんだけど意外に動いたな…。
ま、実際に介入したって事実自体がサプライズでそれでいっせいに円売りに流れたって感じだろ。

これでトレンドが反転して為替が円安方向へ動き出すようなら介入成功だと言えるんだろうけど
そんなこたあないんじゃないかな。
1ヶ月以内には82円台の水準にまた戻ると予想するね、おれは。
円安–>株高の流れなんで個人的にはこの予想はずれてほしいけどな。

明日は先物1.1枚売りです。

Comments are closed.