9/9(木) 収支(取引なし) カトマンズでだらだら(海外放浪39日目)

タメル地区のエネルギーはすごい。
Image155

●先物
前日比 ±0
月間収支 -6万1000

今日も取引なしでしたー。
明日は勝負します。

今日がカトマンズ滞在最終日~
明日フライトなんでね。

そうなんだけどさー、ナゼかわかんないんだけど昨日の夜
うまく寝付けなかったんだよねー。
明け方ぐらいまで寝れずに起きてた。
そんで今日起きたらもう10時半とかだった。
朝昼兼用のメシ食ったり部屋でネットとかしてたらけっこうな時間になっちゃってさ。
んでもういいや、ってヒキコモってたw
今日は遠出ナシ。

ほんとならキルティプルかバクタプルへ出かけようかって思ってたんだけどね。
まあこんな日があってもいいんじゃねーの。
んでずーっと部屋にいるのもなんかアレだったんでタメル地区をぶらぶらして終了。

このタメル地区ってバンコクのカオサン通りみたいに旅行者のためにあるような一帯なんだけど
すごいね、エネルギーが。つーかカオサンよりも広い。埃っぽいことを除けばかなり好きだなー。
夕飯は日本料理屋でから揚げ定食とビール。
なかなかうまかった。

○今日の出費 1ネパールルピー=1.2円換算
昼飯 132円
マルボロライト 120円
コーラ 24円
コーヒー 12円
夕飯+ビール 564円
ゲストハウス 240円

Comments are closed.