11/1(月) 収支(負け) &GodsGardenを見に行ったりとか

○先物
前日比 -1万2000
月間収支 -1万2000

11月1発目は微負け。まあこれぐらいいんだけど。
前場寄った瞬間1分で含みプラ10万オーバーしてその後チャラ線まで戻すっていう
すごい値動き。

なんか為替に誤発注があってそれを介入と受け取られて
先物も影響を受けたっつー噂だけどどーなんだろーね。
まあどうでもいい。結果はマイナスだったってことで。

そいやAmazonで注文した液晶ディスプレイが届いた。

acer_display

グレア液晶なんだけどこれ、動画や写真を表示させるとめっちゃ綺麗だね。
作業用にはノングレアの方が向いてるかもしんないけどグレアでもまあ問題ない。

あと昨日格ゲー好きの友人と一緒に大須アーバンスクエアまで行って
GodsGardenの実況見てきた。
予想したよりこじんまりしたつくりだったけどこの実況がUstream経由で
世界中1万5000人以上の人が視聴してると考えるとちょっとした胸熱。

e5a4a7e9a088e382a2e383bce38390e383b3e382b9e382afe382a8e382a220101031_2

けどね、やっぱ見るならUstreamで見たほうがいいかな。
客も実況のがま氏もこくじん氏も金デヴ氏もみんな1個の画面見てるんで
目が悪いと全然見えない。
もちっと大画面用意できんかったかなー。
予算の関係もあるんだろーけどね。

そんな感じですか。

明日は先物1.0枚買いです。

Comments are closed.