10/13(水) 収支(取引なし) &WordPressのPDOプラグイン

○先物
前日比 ±0
月間収支 -4万7000

昨日に引き続いて今日も取引なし。
明日は勝負しますケド。

ふう。
ノンストレスの毎日っていいですねー。
会社ヤメてからぐだぐだな生活になるかと思ってたけどそうでもない。
いちおー東証が始まる朝9時には起きてるので生活リズムもなんとか保ててるし。

今日もジム行って体動かしてイイ感じ。
平日昼利用だと料金安くなるし空いてるし快適。
ただこの快適な生活も年内には終わる予定だす。
詳細決まったらまたこの場で報告するかもしれません。

あと昨日の補足。
このブログってWordPress2.9+SQLiteで動かしてるんだけど
WordPress3.0.1へアップデートしたい訳よ。

けどねー、SQLite使うためのPDOプラグインがまだ3.0.1に対応してないらしくて
うまく動かないみたい。
いちおー動くことは動くんだけどカテゴリーとかの表示ができない。
なんで現在PDOプラグインのバージョンアップ待ち中です。

SQLiteでWordPress使ってる人はWordPress3.0.1へのアップデートは
もう少し待ちましょう。

そんな感じです。

明日は先物0.2枚買い&途中で順張り参戦するかもです。

Comments are closed.