10/12(火) 収支(取引なし) &ブログのデザイン変更

○先物
前日比 ±0
月間収支 -4万7000

今日は取引なしでしたー。
つーかさー、今日みたいな日に売っとかないとダメだよね。
今日の日中の爆下げは取りたかったなあ。

ところで気分転換にブログのデザインを変えてみました。
前より若干シンプルになったかも。

wordpressのバージョンを3.0.1へ上げたいんだけどさ。
ためしにやってみたらなんかカテゴリーがうまく表示できなくで詰んでやめた。
SAKURAライトプランでヘンなことやってるからその辺が影響してるのかも。
まあいいや。別に今のバージョンのままでも支障ないから。

そいやFileQとかいうレンタルサーバ見つけたんだけど
ここ99円/月でMySQLとかcronとか使えるらしい。
しかも格安サーバではレアなRuby on Railsも対応してるとか。
あーこっちにすりゃよかった。でも移動めんどいし。

他にはあんま書くことないなー。
あ、なんか円高進行してるとかですか。
いよいろ80円割れて史上最高値更新もほぼ間違いなくなってきたみたい。
次に介入きたらショートで参戦しようかと思ったり。

そんなかんじでしょうか。

明日は先物、取引しません。

Comments are closed.