4/5(月) 収支 &Google chromeとか

●先物
前日比 +1万8000
今月収支 -6万

ハイ、しょぼい。
あんだけ連敗して勝つときは10円抜きて。
しかもイブで下げて神経逆なでされるっていう。
いいよ、今月は無心でやるから。

今さらだがブラウザをFireFoxからGoogleChromeに変えた。
火狐も悪くはないんだけどタブを開きまくると重くなるんで。
なにせおれのノートは時代遅れも甚だしいPen-M(1.4MHz) だ。

まだ1日目なんでよくわからんが体感的には結構軽くなった感じ。
あとは使い勝手をもう少し試して問題なかったらこっち使おう。

起業に興味ある人は読んで損はないホリエモンblogの今日のエントリー。
起業してほぼ確実に成功する方法
彼がいかに泥臭く働き、仕事中毒だったかがわかる。

明日は先物1.0枚売り

Comments are closed.