4/20(火) 収支 &Amazonアソシエイト

4月 20th, 2010 4/20(火) 収支 &Amazonアソシエイト はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 -5万9000
今月収支 -5万3000

今日も底のほうで投げたなあ。
でもなんだ、負けまくってる気がしてたけど意外に先物は5万しか負けてない。
いやいやFXが20万近く負けてるわな。
あと15万ほどでFXの証拠金が尽きる。
そしたらひとまずFXは休止して戦略を練り直す予定。

ところでこのブログのウィジットに自分用のAmazonサーチを設置した。
ちょっとSSDを買う予定があったのでここから検索してAmazonで買えば
何%かキックバックもらえるやん!
って思って早速1万ちょいするSSDを注文してみた。

んで詳しい仕組みをググってみたらぬわんと自分で購入した分は無効なんだって。
ですよねー。やっぱ自作自演はダメらしい。
手遅れ、もったいね。

って訳でどなたか組みませんか?
おれがAmazonで買うときはあなたのとこから買うから
あなたはこっちで買う、みたいな。
これって規約に触れるのかな?
規約なんぞまともに読んでないからわかんないけどたぶんいけるだろ。

まあアフィなんてはした金だけど
売り手の言い値で買う、ってのがなんか負けた気分になるんだよね。
ささやかな抵抗をしてみたい。
どなたか連絡待ってます。先着1名。

明日は先物、1.0枚買い。