4/6(火) 収支 &VAN HALENとか

4月 6th, 2010 4/6(火) 収支 &VAN HALENとか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 +7万9000
今月収支 +1万9000

さて、こっから先月の負けも取り返したいところだが。

久しぶりにVAN HALENを聞く。
アルバムは「Ⅱ」と「5150」。
全然聞けるな。
早弾きもいいんだけど実はリフもかなりカッコいいぞ。

twitterで知ったblogのエントリーから。
人生はコールオプションだ。みんなやりたいことをやれ!

大企業で働くよりもベンチャー企業みたいな小さい会社に入って
「これやらしてくれ。責任は全部俺が取る」って言って
実行するのがいいってことか。
やったもん勝ちっていう。

こういう興味深いエントリーがまだまだ自分の知らないところにあるんだろうな。
自分で探すしかないのか。
twitterでいろいろフォローしまくるのがいいのかなあ。

明日は先物、取引しません。