4/8(木) 収支 &Googleリーダーとか

4月 8th, 2010 4/8(木) 収支 &Googleリーダーとか はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 -2万3000
今月収支 -4000

今月はなかなかかみ合わないな。

・Google Chrome、タブの多段表示さえできれば神ブラウザなのになあ。
裸で使ってるけどこの点以外は文句ない。

・花粉症、今年の楽さは異常。
もしかして直った?
っていうぐらいなんともない。

・Googleリーダーを使い始めた。
今の職場はiフィルターのおかげでblog、twitterの類いが一切見れない。
けどもこれ使えば読める。
うしし。
まあ、今まででもWEB串を使って読めないことはなかったんだが
まとめ読みの快適さが違う。
もっともアクセスlogは残るのでやりすぎるとまずい。

明日は先物、1.2枚買い。

4/7(水) 取引なし &自宅サーバ

4月 8th, 2010 4/7(水) 取引なし &自宅サーバ はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 ±0
今月収支 +1万9000

今日は取引ナッシング。
明日久しぶりに買いから入る予定。

自宅にある余ったPCを遊びでサーバにしようとしてるんだけど
なかなかスムーズにいかない。
けどまあ、いろいろいじるのが楽しいんだよねこういうのって。

ApacheとPerl、FTPdはもう入ってて、こっから
PHP→MySQL→WordPress→MovableType→Xoops
と入れていこうとしてるんだけど
PHPとMySQL入れた時点で今日は終了。
続きは明日か週末にやろう。

明日は先物1.1枚買い。