4/1(木) 収支

4月 1st, 2010 4/1(木) 収支 はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 -5万8000
今月収支 -5万8000

あーあ。
月アタマからマイナスです。

なんか先月後半から負けまくってるんだけど。
原因ははっきりしている。
日経のありえない上昇。
これにつきる。

今日もまさかのダウに逆行で高く寄り付き、
さらにそこから100円以上あげるという、
わけのわからない展開。

こう一本調子で上げられちゃうともう手に負えないというか。
ひたすら陰線を待つ日々。

明日は先物1.9枚売り。

2010/3 TOTAL収支

4月 1st, 2010 2010/3 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

3月TOTAL収支 -27万2000

内訳は…
—————————–
先物 -27万9000
FX +7000
—————————–
確かに負けたけど
3月はバカみたいに日経上げたからなあ。
それでこの結果ならしょうがないって感じでしょうか。

FXも相変わらずしょぼしょぼ。
どうしょうもない。

そろそろ先物のシステムをもう一個追加する予定です。
今までのとは相関が低いはずなので
もう少し収支安定するかな?
どうだろ。