12/20 海外放浪2日目(クアラルンプールぶらぶら)

12月 21st, 2011 12/20 海外放浪2日目(クアラルンプールぶらぶら) はコメントを受け付けていません

朝マック(5RM)。

遠くにツインタワー。

チョウキットエリアのマーケット。庶民的。

スコール直後。道路が水びたし。

夕方のチャイナタウン。

夕飯。ちょっとしたレストランに入って値段もそこそこしたが
たいした味じゃあなかった。といか値段の割には×

夜のチャイナタウン。

ふーさて。
10時ぐらいまで寝てたわ。
んで起きてぶらついて朝マック。というか昼マック。5RM。
いきなり屋台でもよかったんだけど腹を慣らすために最初はマックへ逃げたw

クアラルンプールにはもう1泊して明日にはジャカルタへのフライト。
なので今日は街をぶらついただけ。LRTでチョウキットエリアとかを。

ただねーKLはあんま面白くないかもな。
都会すぎてバンコクみたいな感じ。コンビニ、マック、スタバはいたるところにあるし
LRTやモノレールは走ってるし余裕過ぎてちょっと、、って感じか。
見どころもツインタワーとかショッピングセンターぐらいだしあんま興味なし。
物価も超安いとまではいかないしな。

夕方までぶらついて晩メシにチャーハンとビールで終了。
この国、ビールが高い。大瓶で390円とか日本と変わらない。
イスラム国で酒飲む習慣があんまないのかな。
煙草はどいつもこいつもいたるところで吸ってるのにw

明日はジャカルタです。

○今日の出費
マック 150円
リプトンティー(缶)60円
マルボロライト 270円
水 40円
LRT×3 120円
カフェでコーヒー 120円
ビール 390円
チャーハン450円
ペプシ 60円
レッドドラゴンホステル(ドミ1泊)500円