10/31(月) 本日のトレード結果 &メモリ

●前日比
先物 -5万
株デイ +-0

○先月比
先物 +19万5000
株デイ +3万
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

介入だるすぎ。10時半ごろの火柱でロスカット。
その後行って来いならまだしも介入前より下げやがってストレスMAX。
1031

萎えるわまじで。
まあロスカットしないといつかは退場なので後悔はしていないが。

明日は先物0.3枚売りです。

—————————————————–

メモリ買って2GB×2の計4GBになったはずなんだけど
WinXP32bitだと3.25GBまでしか認識しないんだって。
なんだそれ。知らんかったんだけどw

4GB-3.25GB=約768MB分を超高速RAMディスクとして使うフリーソフトとかも
あるらしいんだけどめんどい。それやるくらいならOS変えたほうがいいような。。
ぶっちゃけ3.25GBでも充分な訳で。。
とりあえずこのまま使ってみて不満が出てきたらまた考えよう。

はいそんな感じです。

Comments are closed.