2011/10 TOTAL収支

10月TOTAL収支 +22万5000

内訳は…
—————————–
先物 +19万5000
株デイ +3万
—————————–

一瞬プラ30万に乗せたんだけど終わってみたらこんなもんかっていう。
3ヶ月連続でプラ20万オーバーは素直に嬉しい。

しかーしねえ、月に何度か資産の値洗いしてるんだけど
いまだに年初来を更新できてないんだよね。ちなみ年初来高値は4月ですw

家に金入れたり、去年のリーマン時代の住民税、保険、車検、年金、
その他友人の会社に少し出資したり、いろいろと支出があって。
5月と6月に月間ベースで負けたのも大きいけど。
あとGWにベトナム旅行に行ったんだっけ。なんだかんだで金使ってる。

ええバカ正直に年金も払ってますよ。本当は払いたくないんだけどさー。
やっぱりトレードで喰ってくのは自分には厳しそうだなって思った。

サラリーメンになれば毎月年初来更新できるんだからなぁ。ボーナスもでかいし。。
そのぶん自由を謳歌してるんで文句は言えないが、
やっぱ楽に稼いで遊んで暮らすって難しいものがありますな。
といいつつまだまだ今の段階では働く予定はないんだけどもw

10月はジムに11回行きました。
1031-3

体重推移。
1031-2

理想のBMI=19はおろか20にも全く届きそうにない。
あきませんね。

Comments are closed.