11/21(月) 本日のトレード結果 &エアチケット取った

11月 22nd, 2011 11/21(月) 本日のトレード結果 &エアチケット取った はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +2000
株デイ +6000

○先月比
先物 -2万2000
株デイ +3万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

前場11時半までになったけど意味ないね。
昼休みが短くなって飯がゆっくり食べれない分、俺的にはマイナスかな。

明日は先物取引しない予定です。

—————————————————–

年末の航空券をAirASIAで取った。
(クリック拡大)

燃油も空港税も全てコミコミで1万5300円(片道)とかありえないんだけどw
AirASIAは以前も乗ったことあるけど全然普通。
むしろくそまずい機内食がなくていい。無料の酒もいらん。
機内は気圧の関係で変な酔い方するから飲まないことにしてるんで。

クリスマス前にはマレーシアのクアラルンプールに飛んで
そこから色々行くつもり。

12月中旬以降は外資系のディーラーさんたちもみんなクリスマス休暇につき
相場はあんま動かないと予想。
大納会前に一足先に休みに入っちゃいます。

バリ島あたりでゆっくりしたいなと思ってるけどKL以降はまだ
決めてなくてエアチケットもこれから取る。
帰国の便もまだ決めてない。
つーか現状取ったのは関空–>KLの片道チケットのみ。

あとは適当に予約入れるなり向こう行ってから取るなりすればいいかな、と。
はは。

はいそんな感じです。