10/27(木) 本日のトレード結果 &ノートPC壊れかけ

10月 27th, 2011 10/27(木) 本日のトレード結果 &ノートPC壊れかけ はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -5万5000
株デイ -1000

○先月比
先物 +20万2000
株デイ +2万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

はい負け。
8770で売って8830で損切り。だりー。
まあその後も上げっぱで結果的にナイス損切りだったのが救いか。
ダウも上げまくってるしなー。

明日は先物1.1枚売りです。

——————————————————-

ThinkPad(X31)にブルースクリーンでた。
再起動したら回復してその後は出てないけどもうこれ寿命だな。

以前、海外持ってた時にも頻繁に出てたんだけど
日本に帰ってきたら問題なくて不安定な電圧の加減だったのかなーって思ってたんだが。
1027

これ、2007年に大須の中古PCショップで34,800円で買ったんだよね。
しかもジャンク扱いw よくここまでもったなという感じ。
いまカカクコム見たら新品のネットブックが2万で売ってるし、時代を感じるわ。
当時はネットブックって単語もなかったよね。

イギリスやインド、ベトナム、カンボジアその他海外行くときは
必ず持って行ってたんでかなり愛着あんだよなあ。
自作のデスクトップPCはパーツ取っ替え引っ替えしてるから愛着なんぞ全くないんだけどね。
不思議なもんですなあ。

はいそんな感じです。

10/26(水) 本日のトレード結果

10月 27th, 2011 10/26(水) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -2万5000
株デイ -3000

○先月比
先物 +25万7000
株デイ +2万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

眠いので結果だけ。

明日は先物0.9枚売りです。