10/6(木) 本日のトレード結果

10月 6th, 2011 10/6(木) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +-0
株デイ +3000

○先月比
先物 +3万7000
株デイ +2万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物ノートレ、株デイはルック(8029)とか触ったけどほとんど手が出なかった。
スイングはビットアイル(3811)のロングのみ。現状少し含み益。

注文してた本がもう届いた。早いね。
1006-3(クリック拡大)

GMOの優待も。相変わらずオイシイな、これ。
1006-4

明日は先物0.9枚売りです。

——————————————

スティーブ・ジョブズが亡くなったのを朝知った。
正直今後のAppleは相当厳しいように思う。
iPhoneとかMBAとか今後どうなんのかねえ。

ジョブズなしで大幅なモデルチェンジするのは無理だと思うんだよな。
マイナーチェンジを繰り返しながらジョブズ時代のプロダクトを飯のタネにして
少しずつ食いつぶすしかAppleの生きる道は無いような気がする。

新製品出したり大きなモデルチェンジなんかしたら
間違いなくジョブズ信者に叩かれるからねw
マカーってApple信者なんじゃなくてジョブズ信者な訳だから。
あとがまの経営者も気の毒ですな、名前知らないけど。

そんな感じです。