10/28(金) 本日のトレード結果 &Core2Quad

10月 28th, 2011 10/28(金) 本日のトレード結果 &Core2Quad はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +4万3000
株デイ +6000

○先月比
先物 +24万5000
株デイ +3万
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

まあ、勝てて良かった。
日経は完全に底打ちした格好。
1028

次に押したらいろいろ買うかも。

月曜は先物0.7枚売りです。

———————————————————-

Core2Quad届いて交換したんだけど微妙。
1028-2

体感的に速さあんま変わらん。タスクマネージャは確かに4コアになったけどw
まー動作クロックは交換前と同じな訳だしなー。
Q9400のパワーを発揮する使い方してないだけかも。

場中たちあげてるソフトっつっても
Chrome+マケスピ+楽天RSS+Excel+岡三ネットレ+iTunes
ぐらいなもんだし、ゲームはたま~にスパ4かCIV4やるくらい。
前のCPUでも充分だったか。

あと今メモリが2GB+512MBって中途半端な状態だからもう1枚2GB買うかな。
そしたらあと3年くらいこのままのスペックでいけそうな気がするわw

はいそんな感じです。