10/17(月) 本日のトレード結果 &radiko

●前日比
先物 -7000
株デイ -1万7000

○先月比
先物 +8万6000
株デイ +1万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物も株デイも負けた。だりー。

最近相場をナメ過ぎてるからな、おれ。ほんと真面目にやってない。
寄付きの15分くらい前に起きて1時間ちょっと買ったり売ったりするだけ。
あとは適当にネットしたり動画を見たりしだして、相場はたまにチェックするくらい。
もちろん売買もするときもあるけど入りづらいのもあって頻度はかなり落ちる。
トレードの復習や予習もやってない。

勝ってるトレーダーの方のブログをいろいろ見てると努力もそうだけど
相場に対する姿勢が自分とは全然違うんだよね。
やっぱ専業でやると腹をくくった人とおれのような遊び半分でやってる人とでは
心構えが違ってくるんだろうね。

来週…いや、来月あたりから本気出す。

明日は先物1.4枚売りです。

——————————————–

昔iPod touchに入れたradikoが使えるようになってた。
1017

iOS5にしたからなのかアプリをバージョンアップしからなのかは知らん。
以前はGPSついてるiPhoneからしかダメだったハズなんだが。
おそらくGPSがなくてもWifiのIPアドレスで地域の判定をできるようになったんだと思う。

そんな感じ。

Comments are closed.